忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝もはよから行ってきました。お試しから合わせてミスパリ11日目です。
本日はまたサウナ→トースター→セルライトグリグリ、の順で行いました。
サプリを買わなきゃいけないんだけど、そのサプリ前回飲むの忘れてて施術したんですが、今回はちゃんと飲んで行きました。ら、前回よりは汗がでた感じがありました。
明確なことは記憶にありません(笑)
それで、今回も思ったのは、施術前に必ずトイレに行っとけよ!と。
それさえしてれば今日55の壁を越えられたはず。残念。
それはともかく、セルライトグリグリは大分痛みのでる部位が変わりました。
前々回までは、やっぱり太腿前後が痛かったんだけど、前回からは脹ら脛の方が痛い。太腿の痛みはまだ我慢できる程度になった。
力の入れ加減違うのかな?なにはともあれやったー。
スタッフさんにもセルライトの付き具合が変わっているといわれ、少し安心しました。
ただ体重落ちない分、あれは食べちゃだめとか、マッサージをもっとしろとか、冷たいものより温かいものをとか、ニキビもそのせいだとか、きっと身体にいいことばっかりなんだけど、施術中いろんなことをいわれて洗脳されそうです。
以前より明らかに米食べる頻度減ったし、油もの減ったし、間食減ったし、むしろしっかりした食事っていうのをなかなかとらなくなったし。
これは健康的というのか?わかりません。
ただ、脂肪が多量に溜まっている分、少しくらい食べなくてもいいのかも知れませんが。

店長さんらしい人がきて(施術中なので拝顔できず)、突然足を触ったかと思えば「浮腫が邪魔してるわね……」と呟いてさっていきました。
そう、足の浮腫もなんとかしたいよ。わかってるよ。
最近ミスパリの前後は食べないし凹むしで、楽しくもなくなってきました。
あと10回くらいなはず、頑張ろう。


10/9現在55.5→55.1kg

拍手[0回]

PR
一生懸命書いたのに消えた……サイアク。
とりあえず、サウナ→トースト→セルライトグリグリで太ももよりふくらはぎが痛くて筋肉痛疑い。
体重増えてて小ばかにされたけどまぁしゃーない。
今度から頑張るぞー。
要約すると、以上。

10/2 56.3→55.8kg

拍手[0回]

昼からミスパリ行ってきました。
なんとか無事にプレミアム会員はお断りできて、一安心。。
ただ、塩マッサージは魅力的……

というわけで、今日はセルライトグリグリ→サウナ→塩マッサージをしていただきました。
塩マッサージは……人間トースターよりも発汗がすごかった。
いい匂いのする塩でほぼ全身リンパマッサージして、なんかにくるまれてトーストにあたる。
すっきりしてお肌つやつや。
正直これは続けてやってほしい!
でもそんなお金ないからなー。余裕がある時に検討しよう、2年会員だしいけるさ。

なかなか次にすすめません。
もう少ししっかり食事制限が必要だろうか。
ちょいちょいお菓子食べちゃってるしなぁ。。それでも大分減ったけど。
ひとまずは毒素排泄、を目標に掲げてがんばろ~

9/18現在、56.0→55.5

今月中に54台をみてみたい!!

拍手[1回]

本日ミスパリ8日目。
なんとか55kg台を維持できるようになってきたところです。
セルライトグリグリからはじまり、サウナ→ファットバーンで終了。
……かと思いきや、その後揉み解し、というスタッフさんの手で太ももとお腹をもみだされる技術をされました。
ぶっちゃけ太ももはこっちのほうが痛かった。
お腹は別に痛くない。
施術しながら「脂肪が落ちやすそうな感じ」といわれ、はぁ……としか答えられない私。そりゃ落ちたらうれしいよ。
ってか落としてもらうために高いお金を払って来ているのです。

その後。
もう一度カウンセリングです、といわれて別室へ。
カウンセリングてまた食事とかそういうことを説明されるのかなって思ったけど、なんのことはない、さらにお金払ってプレミアム会員になりませんか、というセールスでした。
さらに97万払って1年間グリグリモミモミ&マッサージして体のラインを固定させましょう!みたいなお話でした。
「しょーさんはなかなか脂肪が落ちにくい体だと思うので、1年かけてどうでしょう」
と言われ、かなり熱心に勧められた。
その場では心が動いたし、悩んだけど、よく考えてみたら
「今のまんまじゃ痩せんの難しいからさらにお金払ってくださいwそしたら痩せさせてあげます」
ってことだよね。
あれ、いまのコース契約した時に「40kg台いけます!」とか言ったのうそだったのかな。

家に帰ってきてよく考えたらこんな裏がみえた。
まぁ曲解しすぎかもしれないけど、自分にはそう思えた。
大体もう100万もだせません。あほらしい。
最初のコース契約する前に口コミとかで確認すればよかった。
まぁこれはこれで勉強料として受け取っておきます。
絶対今回はことわるぞ!!
と、書いておかなきゃほだされる……
今回のコースが終わり次第、自分の努力で頑張っていきます。

断ったら契約済みのコース内容の技術を適当にされる、とかない、よね?

9/15現在 55.7→55.3kg

今日はこのあと友達とBBQをした。体重激増w
セールスのために1時間も余計に遅れることになって、正直いらっとしています。

拍手[0回]

今日は前回と違って落ち着いて行けました。
昨日の夜、準夜上がりで食べたい欲求をなんとか我慢して朝食養のみ(置き換えみたいなの)。
無事数字戻ってた~(o^∀^o)
安心……。神は見放していなかったのね。
こんな時だけ神頼み(笑)
本日はなんかスタッフさん少なかったなぁ。忙しそうだった。
そんなわけでサウナ→トースト→セルライトグリグリ+超音波、の順番でした。
サウナとトーストで汗かいて、汗塗れのままセルライトグリグリしました。
なんかちょっと嬉しかったんだけど、セルライトグリグリの痛みがましやった!
いつも太ももをグリグリするときは地獄のようにいたいのですが、ちょっとまし。
すこしはセルライトをもみ込んで柔らかくなってきたのかな。
家でのマッサージも力が入るってものです。

繊維質は糖分の吸収を抑える働きをするみたいなので、積極的に摂取したいと思います
明日根菜買ってこよ~

9/11(合掌)55.5→55.1

拍手[0回]

プロフィール

HN:
しょうじ
性別:
非公開
職業:
看護師
趣味:
読書・お菓子作り
自己紹介:
アラサー喪女しょうじのダイエットと貯金の記録。

 

カウンター