忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスパリはちょっとお休み中。ストレスだからね。

12/4現在
○SMBG
普通預金:50,531
積立預金:0
外貨預金:6,112.49US$(494,622)、588.39EUR(62,334)
○SBI
普通預金:109,798
定期預金:1,500,000
○ゆうちょ
普通貯金:87,925
○阪急友の会
3コース分:220,000

※その他手元にある小銭。

<借>
ABC試験・・・残78,750円(11月12月の2回カード払い)
ABC基礎クラス6回分・・・17,325円(12月1月の2回カード払い)

2,525,210
96,075
2,429,135


欲に駆られて支出ばっか増えていってますねぇ。先月からマイナスだし。
貯金出来てないどころか切り崩してる(汗)
大体は予想ついてる。山登りset一式と、冬服がなくて買いすぎたため。
あとはデジカメの修理と美容院かなぁ。。
来年からきっと夜勤手当がなくなる(はず、な)ので、倹約倹約!
月1万円でも痛いよなぁきっと……

あとは、多分来月で阪急友の会が満期になるから、両親に半分プレゼント。
自分の分が利子込みで商品券13万円分の予定だけど、
よく考えたら、阪急でそんなに何を買うんだろう……
来年分からは一律5千円ずつでいっか。
(今両親用月5,000×2、自分用月10,000)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
しょうじ
性別:
非公開
職業:
看護師
趣味:
読書・お菓子作り
自己紹介:
アラサー喪女しょうじのダイエットと貯金の記録。

 

カウンター