忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(多分)大島町にあるカフェ。
肉が食べたい!と市内のお店検索したところ、ヒット。
がっつりステーキとかも考えたけど、美味しいハンバーグも捨てがたい、と思ってここにする。
久々に前後夜勤のない連休なので、昼過ぎまで寝たあと、チャリをこいでここへ。
数組のお客さん、いわくママ友?レベルの方がきゃっきゃしてた。
西宮市て駅離れたら基本が住宅街なので、こういうカフェて少ないから、加えて結構広いし行きやすいんだろう。

頼んだのは和風おろしハンバーグのドリンクset、食後デザート(平日限定)。
サラダとコンソメスープ、おろしハンバーグ、ごはん、ケーキとドリンク。
野菜は美味しいし、付け合わせの人参がめちゃくちゃ甘かった!
ハンバーグは肉汁がじわっとでて美味しいし、ハンバーグ大正解。
最後、かぼちゃプリンがきたけどちょっと固めでしゃりしゃりしてた。なんだろ、かぼちゃすりおろしなのかな。
しめにアイスのアールグレイティーを飲む。寒い。選択ミス。

次もまた来たい。デザートはもう少し食べやすいのにして。

気になったのは店員さん。
対応は普通、だけど、あらかたのお客さんが帰って私だけになると、大声でお話ししてた。
多分私の存在を忘れてた(角の方にいたから)んだろうなぁ。
別に個人的には気にはしないんだけど、接客業的にどうなん?というところで減点。

まぁ点付けられるほどえらくはないです、私。

写真あとであげられるかな。。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
しょうじ
性別:
非公開
職業:
看護師
趣味:
読書・お菓子作り
自己紹介:
アラサー喪女しょうじのダイエットと貯金の記録。

 

カウンター