忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝もはよから行ってきました。お試しから合わせてミスパリ11日目です。
本日はまたサウナ→トースター→セルライトグリグリ、の順で行いました。
サプリを買わなきゃいけないんだけど、そのサプリ前回飲むの忘れてて施術したんですが、今回はちゃんと飲んで行きました。ら、前回よりは汗がでた感じがありました。
明確なことは記憶にありません(笑)
それで、今回も思ったのは、施術前に必ずトイレに行っとけよ!と。
それさえしてれば今日55の壁を越えられたはず。残念。
それはともかく、セルライトグリグリは大分痛みのでる部位が変わりました。
前々回までは、やっぱり太腿前後が痛かったんだけど、前回からは脹ら脛の方が痛い。太腿の痛みはまだ我慢できる程度になった。
力の入れ加減違うのかな?なにはともあれやったー。
スタッフさんにもセルライトの付き具合が変わっているといわれ、少し安心しました。
ただ体重落ちない分、あれは食べちゃだめとか、マッサージをもっとしろとか、冷たいものより温かいものをとか、ニキビもそのせいだとか、きっと身体にいいことばっかりなんだけど、施術中いろんなことをいわれて洗脳されそうです。
以前より明らかに米食べる頻度減ったし、油もの減ったし、間食減ったし、むしろしっかりした食事っていうのをなかなかとらなくなったし。
これは健康的というのか?わかりません。
ただ、脂肪が多量に溜まっている分、少しくらい食べなくてもいいのかも知れませんが。

店長さんらしい人がきて(施術中なので拝顔できず)、突然足を触ったかと思えば「浮腫が邪魔してるわね……」と呟いてさっていきました。
そう、足の浮腫もなんとかしたいよ。わかってるよ。
最近ミスパリの前後は食べないし凹むしで、楽しくもなくなってきました。
あと10回くらいなはず、頑張ろう。


10/9現在55.5→55.1kg

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
しょうじ
性別:
非公開
職業:
看護師
趣味:
読書・お菓子作り
自己紹介:
アラサー喪女しょうじのダイエットと貯金の記録。

 

カウンター