忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/19日54.7→54.6
11/22日54.8→54.4

ストレス過食がでやすい(言い訳にしか聞こえないと思うけど)私。
ミスパリから帰ってきたら必ず過食する。
前回はごはん後リッツ一本食いだったかな。
気持ち悪いのに手が止まらない。
それだけミスパリの押し売りがストレスなんだろう。

今日は「今回からもみ出ししますので、スーパーなんとかクリーム買ってもらいます。19000円です」みたいな、強制販売から始まり、「食事内容がアレですから、このサプリを飲まなくちゃ。食事前6錠から飲めますね」が続く。
いい加減にしろ

最初の契約時、その契約で「50切れますよ~大丈夫頑張りましょ」とかいってたのに、(私たちがすすめる技術とサプリをぽんぽん買うのであればまぁ痩せるんじゃないの、知らないし痩せなくても責任とらないけどね)ていう裏言葉がくっついていたなんてね。
責任逃れなんだろうな。
あやしいと思った時点で対処しなきゃいけないんだなー。こんなことをアラサーになってようやく学ぶバカ。
アホらしい

これ以上の勧誘が続くなら苦情言う。
いうぞー、小心者やけど…い、い、いうぞー

とりあえずは寝る。
シャワーからでて髪を乾かして寝るのだー

拍手[0回]

PR
またしても忘れる……
備忘録のはずなのに、それを忘れてどーすんのワタシ

とりあえず、脹ら脛が一番痛かった。
「ちょっとむくんでますね」て言われたけど、実際そうなんだろうな~。
inoutが合ってない感じがぷんぷんするし、汗かきにくい。
代謝って難しい。

17日目、11/10、55.2→54.8
18日目、11/14、54.9→54.6

せめて54キロ維持したいな……めっちゃ間食してますけどね。

拍手[0回]

モバイルなゲームに気を惹かれ、全くパソコンに触っていませんでした。
記録するのも面倒くさかった自堕落な自分おつかれ!
体重の触れ幅が激しくて色々考えることもあったけど、体重だけは覚えているぞ。めもっておこう。

と、いうわけで本日はミスパリ16日目、でした。
セルライトバーン→サウナ→トースターの順番。
やっぱり、体をあたためないうちにグリグリしてもあんまり汗かかないね。痛みは大分減ったけど、体重としてはあんまり減りませんでした。サプリ飲んでいかなかったのも要素のひとつか。
とりあえずはぎりぎり元に戻ったのでほっと一安心。

そういえば、今日のスタッフさんがやたら新しいサプリを押してきた。
「しょうじさんにはぴったりです!」といわれ続けた。
正直うっとうしい。
プレミアム会員の時もそうだけど、一度断ったらそれ以上押してこないで欲しい。
あそこでは言えないけど、今の自分にとって最大のストレスはスタッフさんの押し売りだ。


14日目、10/21 53.9→53.5
15日目、10/24 55.2→54.9
16日目、11/4 54.1→53.9


カウンセリングと称して新たな契約迫ってきたり、新商品買わせようとしたり、
ほんともううっとうしい……

拍手[1回]

奇跡が……
いやいや、夜勤続きで食事をまともにとっていなかったためだと分析。
次は明後日、だけど明日友人のウェディングやからきっと戻ってる
と、スタッフさんに宣言したら笑われました。

今日もサウナ→トースター→セルライトグリグリ、といつもの順でした。
学んだんだろうな……私の体は熱しにくい、と。
セルライトグリグリでは、少しずつ痛む箇所が変わってきている感じです。
今日は下肢前面、腰、二の腕かな……
久々に一番最初に付いてくれてたチーフさんがちらっと色々してくれました。
しばらくみない間に肉が軟らかくなっているそう
やった~
もうしばらく頑張ろう。

ただ、再カウンセリングと称したプレミアムへの勧誘は本気でやめていただきたいな。


10/19現在53.9→53.5

施術後おにぎり屋に定食食べにきたからすでに逆戻り。
でもきゃらぶきまいうー

拍手[0回]

はじめて55キロの壁を突破した~

前回行ってあと予期せぬ飲みが入ってしまい、さらに自宅測定で56キロすら切れず……無理かとから思ってた。
だけど前回いわれた「白湯を飲む」の効果か、毎日でるし(しかも仕事から帰ってから。私にしてはめちゃくちゃ稀)、頑張った(のはスタッフさんやけど、でも頑張った)

というわけで、今日は(も)サウナ→トースター→セルライトグリグリ、の順で行いました。自分は身体あたためてからじゃないと汗がでない様子。
セルライトだいぶ減ったのか、やっぱり太腿両面あまり痛くない。はじめた当初に感じたぶちぶち感もほとんど感じなくなった。そのかわりなのかわからないけど、今度は脹ら脛と腰が痛い。
これは機械の強さ調整を太腿に合わせてるからなのかな。
あと10回程度で脹ら脛の水膨れと太腿が凹めばいいなぁ。

あ、多分この時点ですでに55キロ台に戻っているはず。
コペンハーベストでパスタランチ中だから……

10/14現在55.3→54.9kg(多分中学以降初)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
しょうじ
性別:
非公開
職業:
看護師
趣味:
読書・お菓子作り
自己紹介:
アラサー喪女しょうじのダイエットと貯金の記録。

 

カウンター