忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験だけで終わるはずが、あれよあれよと入門させられる。
最初から「契約する」前提でのお話。
ここで自分のなぁなぁ加減が遺憾なく発揮し、
計74万775円(3ヶ月24回)の契約をする。
サプリとか不要じゃーといえず。契約金の1/3強はサプリのお値段でした。
ま、体験ですら体重-0.3kg、体脂肪率-0.9%だったのでいいか……。
今後の生活をつましく、実につましく過ごせれば
1年半で完済できる。予定。
そんなわけで製菓学校の夢は遠のいた。

セルライトバーンの機械、とても痛い。
一番痛かったのは両太もも。本当に痛くなくなるんだろうか?
いまだ半信半疑。
そのほかは痛くも痒くもなく。少し汗をかいてすっきりした。
週に1~2回ペースで通って4ヶ月で50kg切りを目指す。
その前に来月末の兄の結婚式までにサイズダウンをしたい……。
この体で振袖着て、丸太にならないかな。
京都の舞妓体験時の丸太姿が目の前をよぎる。

8/11現在56.6kg、31.2%(体験終了後)

体脂肪率、自宅のタニタ体重計と偉い違いで驚いた。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
しょうじ
性別:
非公開
職業:
看護師
趣味:
読書・お菓子作り
自己紹介:
アラサー喪女しょうじのダイエットと貯金の記録。

 

カウンター