忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で5回目の来店です。
なんとか慣れてきたような……そうでないような……
前回来店以降気を抜きすぎて食べ過ぎたのか、家の体重計で、ジーンズをはいてやけど58Kg台とご対面してしまった……
やっちまった~しまった~
めっちゃ焦って今日は野菜を茶碗一杯食べただけ。トイレばっかり行って、家に引きこもってました。ほんまは午前中に買い物行きたかったのに。
ただ、その甲斐あって?か、店内ではかったら55台で、一安心。
普段からの節制が大事だと痛感した瞬間でした。

そんなわけで、今回は体脂肪をはかっておりました。が、数値をみせてはもらえず……そのまま施術へ。
セルライトグリグリしながら超音波あてて、サウナ入ってトーストされてきました。
汗は初回に比べてでてくるようになった。最初は身体に塗るクリームが溶けてるんだと思ってたのだが、汗だった様子。
ありがたやありがたや。
セルライトグリグリはやっぱり一番痛いのは太腿全面だな。ただ、今日は2人のスタッフさんが同時に施術してくれたんだけども、腕と脹ら脛してくれたスタッフさん、痛かったよ……
なんとか4ヵ月終わる頃にはセルライトも半分くらいになっているといいな。

9/2現在、55.8kg→55.6kg
ちらっとみたかぎりだと、太腿の体脂肪が30超え。
脹ら脛、腕は20台でした。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
しょうじ
性別:
非公開
職業:
看護師
趣味:
読書・お菓子作り
自己紹介:
アラサー喪女しょうじのダイエットと貯金の記録。

 

カウンター