忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日6日目。
相も変わらず前回からどーんと体重増えて、顔に青線引きながら施術受けてきました
+1キロという衝撃の数字をみつつ(ただ家では+2キロとかやった……)
今回は超音波+セルライトグリグリ→サウナ→トーストという順でした。
セルライトグリグリは、脹ら脛、というか両下腿ともにほとんど痛くなくなってて、かなり感動
あいかわらず両大腿は痛かったですけど。
今回もまた汗が程々にでてすっきりしました。普段なかなかでないからね。

食事ノートという、なにを食べたか書く紙を渡されています。
で、なんとかこれまで忘れずにかけているのですが(ただ菓子類は故意に書いていません)
それをみると、食べ過ぎで太ったわけではなさそう、とのこと。
あら
どちらかというと、食べ物の選択が出来ていない感じでした。
例えば、野菜やったらなんでもいいと思って夜にサラダ食べたりしてたけど、夜ってサラダより温野菜なんかがいいみたい。
出来るだけ消化しやすいものを、ということらしいです。
あとはもう少しバランスよく。
炭水化物を控え、根菜類とかを多く取ると体が温まる、とか。

気をつけよ~


9/7 56.5→56.0キロ。

拍手[1回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
しょうじ
性別:
非公開
職業:
看護師
趣味:
読書・お菓子作り
自己紹介:
アラサー喪女しょうじのダイエットと貯金の記録。

 

カウンター