忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスパリの施術4日目でした。
腰とお腹の超音波からはじまりセルライトぐりぐり、サウナに入って〆がトースターでした。
※今更補足説明ですが、上記単語は自分がわかりやすい単語なだけで、施術名はしっかりとしたのが別にあります。ただ覚えられないだけー。
今日はしょっぱなから驚いたんですよ。
家では56kg台後半だったのに、店では55kg台に!
なんのマジックかわっからないけど、店に行くまで自転車こいでいたから、その時に汗が流れ出たのかなぁ。
それと、サウナとトースターでは前よりか汗がちょっと出た。
嬉しい。
相変わらずセルライトぐりぐりは痛い……多分前回よりも機械の力具合ちょっとあがってただろうから、特に前面ふくらはぎ、太ももをやる時は本当にやめてー!!と思っていた。
いつこの地獄が終わるんだ……と思わず両手をふるふるしてしまったからね。
でもやっぱりさすがスタッフさん、「痛いですよねーでも頑張りましょう!」と延々と声をかけてくれるわけです。
さらに「肌が白いですねー」とか「足の形きれいですねー」とか、およそデブにとっては言われたことがないような単語で褒めてくれるわけです。
なんだこのアメとムチ……! 逃れられない!! お金も払い込んじゃったし!!!

そういうわけで施術は入店から退店まで約1時間40分で終了。
こころもち、退店後のほうがジーンズが緩くなっていた、と思いたい。

8/30 55.9kg→55.5kg
55kg台とか……小学校以来やん。
いろんな意味で泣けてくるわー……

施術に加えて置き換え食品とかもなんとか摂取できております。
次は3日後、9/2。
それまで55kg台をキープできますように。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
しょうじ
性別:
非公開
職業:
看護師
趣味:
読書・お菓子作り
自己紹介:
アラサー喪女しょうじのダイエットと貯金の記録。

 

カウンター