忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年もゆるゆる頑張って参る所存でございますので、みなさまの変わらぬお力添えをいただきますようお願い申し上げます。

……というのでいいのか、言葉選びって難しい。
年末年始はいろいろ素晴らしいと思う。日本独自の文化というか。
こう、あからさまに日本ですみたいな行事、大好きです。
本年もよろしくお願い致します


さて、今年の目標。
①そろそろ彼氏が欲しい
年末に百貨店のイベントで占い師さんが地元に来ていたため、占っていただきました。
占って欲しいのは恋愛運オンリーです、と言ったら苦笑されました。
そのために、やるべきは
●人がたくさんいる時期に外にでる、例えば土日やゴールデンウイークなど。
●お洒落をして、みんなに彼氏が欲しいアピールをする。
などでした。
他の占いなんかでも言われているとおり、6月7月がいい時期らしいので、そこ目指して頑張ります。
さっそくフェイスブックで初心表明してきた(笑)
今年こそ脱喪だぁ

②ダイエット&垢抜ける
1週間くらい筋トレ頑張ったらウエストが少し減った。
なので、くびれを作るべく筋トレを継続することと、お洒落を楽しむ
お菓子を買うなら服を買え、私
そしたらきっと体重も減るさ。

③顔を綺麗に
化粧云々の話ではなく、吹き出物について。
最近少し落ち着いてきたから、もう少し頑張って吹き出物0を目指す。

④出来るだけ愚痴や悪口をいわない
これをしてる自分はいろんな意味で醜いと思う。
意識しよう。

⑤落ち着いて仕事をする
これは言わずもがな、かな。



異動が出来たら、もう少し趣味と自分磨きを頑張ろう、うん。
以上。
これから広田神社に初詣です家族と。家族大好き。

明日から仕事初めなので、落ち着いたら家計簿つけよう。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
しょうじ
性別:
非公開
職業:
看護師
趣味:
読書・お菓子作り
自己紹介:
アラサー喪女しょうじのダイエットと貯金の記録。

 

カウンター